★やけ買い☆

おしゃみゅ★∀≦ が担当しますッ!!

今回ワ・・・




みかん(初回生産限定盤)

みかん(初回生産限定盤)

みかん

みかん


でーす(^0^)/

これワ予約忘れててめんどくせーけど店頭で買った物です♪

何か初回版らしくてテンションあげあげでしたょ↑↑

ちなみにフォトカードワれいなCHANでした(≧_≦)っ

それから・・・

チャンス!(完全生産限定盤)

チャンス!(完全生産限定盤)

チャチャチャンス!てれてれてれてれて〜


[rakuten:ajewelry:10013352:detail]

これワ3軒目のYAMADA電機西小倉店で見つけました。
ヤマ電品揃えナメてました(≧_≦)っ


皆さんの好きな夏焼や、私にコレ!食べてみて(≧_≦)って言うォススメ♪の夏焼があったら教えて下さいネん〃




★お知らせ★
11/25のBuono!握手会@大阪に無事参加できそうですo(^-^)o
気を遣ってスケジュール調整してくれた職場のセンパイ、ホントにありがとうございました!┌ο〃ォジギ

おしゃMYUでした〜☆★
バィチャ・・


【追記】
ばかじゃん!こんなのアタシのキャラじゃぬぁい!
それにしてもボノジャケ裏面の愛理がかわゆい。