コメレス代わりに・・・

>アクセス君
お心遣いサンキュー!無事ゲットすることができたよ♪
つかアクセス君の情報がなければあんないいものを見逃すところだったんだよね。あぶなかった〜w
ホントねぇ、ノースリーブいいよねぇ。
ねこになりたいw


>みれきゅう
徹夜で宮殿探訪乙!
つか寝ろ!
まったくキミの体力には恐れ入るなw
まぁホント北から南から集まってさ、宮殿DVD見ながらあーだこーだ言って飲み明かしたいね〜w
焼酎の一升瓶持って行くよ!
で、下から覗きこむなら亀山工房のフルスペックハイビジョンがいいなw
千奈美に時間の都合で山野には行ってないけど、どうせもうないよ。
そんくらいこっちでもBuono!が売れてるってことですわ!