1日200回転


ホントのじぶん
聴けば聴くほど(・∀・)イイ!!
「こんな曲を待っていた!」と言ってもウソじゃないくらいです。いやマジでw
表現の妙とか、感情の機微とかまったくないし、美しいライムなんかもない。
歌詞としては15点くらいです。
赤ペン先生も大変です。


でも、逆にこの赤点の歌詞が(・∀・)イイ!!

グサグサ刺さってくるんです!
そこまでがんばれがんばれ言わなくたっていいし、
バカみたいなクサいセリフ言うなよって思うんですよw
でもそれって、思っていても恥ずかしくて絶対口に出せないようなことだったりするんだよな。
それをコイツらに言われちまった!


「でっかい明日のためにキスしてあげたい」
→でもお前彼女いないじゃんwww
→うるせぇ!あの子を思うキモチはそれぐらいあるんだよ!
って、高2の頃を思い出すくらい、なんかもう歯がゆくなるくらいに痛快です!


痛快ロックンロール通りだね!みやびちゃん!

ノノl∂_∂'ル <んなもん知らねーよw


失敗を恐れて守りに入るときもあるし、言いたいこと言えなくて良い結果につながらなかったなんてことは
今も昔も変わらないな。
理想のヲレは日向小次郎並にドリブル突破する男なんだけど、
ま、それはありえないとして、
いつか理想と現実が重なるときがあれば、それがホントのじぶんってことになるんだろうな。

「そんなことはお前らに言われなくてもわかってるよ!」と思う反面、
ノノl∂_∂'ル <ならやってみろこのチキンが!
とドロップキックをくらったような感じですわ!www


まさにじぶんのなかでホントのじぶん大絶賛キャンペーン実施中です!(わけわかんないw)
勢いでBuono!リングに参加しちまったよ!
早くフルで聞きたい!


で、ヲレ様のホントのじぶんはいつ出てくるんだ!?
もう30年経っちゃったぞww