おはゆりな

昨日は失意のどん底で、
一体何のために名古屋まで来たんだよ! orz
と思ったりはしましたが、
くまいちゃんの穴を埋めようとがんばってる6人のシンデレラを見ると
あんまり悪いことも言ってられないな、と思い、
夜公演はくまいちゃんパートを歌ってるメンバーを必死で推してましたw
その姿はまるでくまいちゃんTシャツを着た佐紀ちゃんヲタのような有様でしたがw

さて、今日の出演は11:30に発表されるわけですが、どうですかね。

産業医から言われたことがあるんですけど、休むときは休めと。
休む勇気も必要なんですと。

だから無理はしなくていいです。

今日あえなくても福岡であえるもんね。

やっぱ元気なくまいちょーが好きだからよ!

川*^∇^)||<絶好ちょー!

でまたあいたいw

弱ってるくまは、

倒しがいがねぇからな!www