おかげさまで

友理奈」ウチにあります。でもまだ開けてません。神棚に飾ってありますw
さて、密林に発注してんなら大人しく待てとか、もし買ってたらダブってたじゃないかとか思われる方もいらっしゃるかと思うのですが、
あくまで密輸は保険。
やっぱ実際に書店で手に取るほうがありがたみがあるし、
「やっと逢えたね!」感があるでしょ?!
まあ、今回は友理奈だから躍起になりましたけどね、他メンならぼーっと届くのを待ってたでしょうけどw
それにしても先週あたりの友理奈とのすれ違いプレイはひどかったなw
まあその分かめはめ波がたまりましたんで、福岡でぶっ放してやりますよ。
ええ、佐紀ちゃんとか桃子が吹っ飛ぶくらいにw
あぁ!早く友理奈に逢いたーい!