2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

解放された… 長い一日でしたよw ま、でも、 金曜日になくしたかばんが返ってきたし、 目だけちゃんからもツィッター並だけど返事きたし、 よしとするかぁ〜(笑) あ〜 明日から忙しいぞぅ。

津波です。

塵も積もれば山となる。チリで揺れれば波となる。 はい、 さいがいたいおう …orz 注意報やんか! 注意報やんか!! 千奈美に津波さんがいらっしゃるのは21時くらいなのだそうだ。 早いよ(笑) あ〜なんかもう長い一日になりそうだなぁ… しかしだ、 ぼの大阪とか…

最近・・・

全然ヲタらしいことをしてないなw こんなことでは「北の狼・南の熊」とは言えないだろう。 そんなわけで、たまにはヲタらしいことでもするか。

ひとりごうこんぶ結果報告。

「ねえさん、事件です」

決戦は金曜日。

死んだものが〜 生き返るようにー 歌えーーー! どうも。おしゃ田美和です。 実は東のHNKN剛昆布に呼応するかのごとく、 ひっそりと 西でも行動が起こっていたのです。 名付けて「ひとりごうこんぶ」 別名「婚活し鯛」w まぁ、さかのぼること一年前、 職場…

あれ?カルーセル?

と思ったら、ロシェットだった。

TBSで女子フィギュア

なんかもう真央ユナ。 ヲレのキーラ・コルピタンはドコ?w

ふたりの演技を見て思ったこと

キム・ヨナタンの演技からは 天才子役のようなあざとさを感じます。 ある意味女優。 一方で真央タンはかわいいアスリート。 技をこなして終わってる感じがするなぁ。 二人とも演技は完璧なんだけど、加算点で差が付いちゃたとか言う話ですが、 結局は、 顔芸の差…

おはようプリンセス。

朝からぷりぷりプリンセスを一気に4話連続で聴いたら、 脳みそにトロみがかかった。 まるでこんな感じだ↓ おっと、これは梁山泊の肉焼きめしだったw また食べたい。 そうだ。 今日の昼メシは、焼き飯にしよう。 川*^∇^)||<つか仕事シロw

おはようKTQ

筋肉痛はないんだけど、 昨日からずっと、 耳がつ〜ん♪ の つ〜ん♪ 耳の穴かっぽじいてもよく聞こえない件(笑)

ぼのコン

レンホーさんをおだてるなんて本意ではなかったのですが、 行ってよかった。 これでしばらくやっていける。 そして僕は桃子が好きだということが、 疑念から確信に変わりました。 来週目だけ嗣永桃子ちゃんを飲みに誘います。

Berryz工房ファソの集い

帰宅すると集いのチケットが届いていたんですよね。 3月14日の山野ホールのやつ。 なんか 〜天使のヒトミに気をつけろ!〜 なんて気になるタイトルがついてますけど、 お芝居なんですか? しばらく集いに参加してないんで、なんだかよくわからんのです。 …

良質な◯◯研究事業。

この不景気な世の中、国も自治体も厳しい財政状況のもとで、なんとかして予算を組んでる様子です。 類に漏れずワタシの財政状況も芳しくありませんが、 限りある財源を有効に活用して、なんとかして生活の満足度を高めるように思案しているところでございま…

コンサートの朝

みなさまAーhanようございます。待ちに待ったぼのコン@Zepp Tokyoの朝です。 実はウィアボーの感想をこつこつ書き足していまして、 とりあえずカタオモイ。まで書いたのですが、 そこから先についてはお仕事の都合もあって、なかなか筆が進んでませんでした…

ダイヤの鎖骨は硬度10?

とある古ぼけた学舎の研究室にて。

アルバイトまの

ただで真野ちゃん。

スパークボーイ!

スパークボーイ! スパークボーイ! カッコいいねぇ。 僕はイナズマイレブンのエンディングが大好きなんですよ。 正直本家「流星ボーイ」のPVよりもイナズマのエンディングの方が熱かったね。 雄叫びもかなり雄叫んでます。 スパークボーイ! シビレるねぇ…

バンクーバ〜〜♪

オリンピックは民放で でおなじみのあのCM、 みなさんご覧になったことあります? あのサビの バンクーバ〜〜♪ の平井理央がちょっと苦手です。おしゃむです。 いやぁそれにしてもですな、 今日は快挙がありましたなぁ。 スピードスケート男子500メート…

ハローキティ&真野恵里菜ハートフルパーティ@大分ハーモニーランド

久しぶりに破壊力のあるイベントだったんで、ちょっとしたためておきます。

はいはい真野ヲタ真野ヲタ

真野ヲタと飲んだときはいつもそう。 通り過ぎちゃってるんですよ通り過ぎちゃってるんですよ! 今直方。 ヲレのOne Way=My Wayどこまでも行くところだった。 直方で止まっててよかった。 そんなわけで西唐津の二の舞にならず、 折り返しでフカーツした僕で…

USA!USA!

うさ。

やっちまった…

握手会での出来事です。

会場。

200人くらいかなぁ。 まのヲタさんたちからは、 「なんでガー4行かなかったの!」 「フクちゃんいるのにもったいない!」 って言われて、 “あ〜そうか〜” なんて思ったわけですが、 「ななみんいるのに〜」 って言われて、 “しまったー!” なんて思ってしま…

大分県

お隣の県ですがなかなか来ることがなくてですね、大分の地を踏んだなんて、小学校の修学旅行以来だと思います。 でもって今、最寄りの杵築駅に着いたのですが、 誰もいない件w 交通手段はバスorタクシーなんですが、 バスは2時間待ちw タクシーも一台も止…

「Our Songs」イベントグッズ

非常にやっつけなデザインなんですが、 アワーソングズ 裏が、 ミラクルハッピーラブソング 欲しいですねコレ。

バンクーバーオリンピック

開幕しましたね。 カナダで開催されるのは、1988年カルガリー大会以来ですか。 開会式の会場にもカナディアンがわんさかいますね。 右を見てもカナディアン。 左を見てもカナディアン。 カナディアンがわんさかいらっしゃって、 会場を揺さぶらんばかりの大…

バレンタインデー

明日はバレンタインデー。 その良き日にガー4がイベントやりやがるんだよな。 きっと抽選でチョコ手渡しとかあるんだぜ。 バレンタインに友理奈と会えるだけでもステキやんとか思うわけ なんですがぁ、 こんなのがあるんですよ。 コレ↓ なんと大分ハーモニ…

今日もよくはらたいら。

ノノl∂_∂'ル<1,000点! 堅実だな、夏焼。 や、中途半端な時間にウィアボー聴き始めたもんだから、 昨日は結局寝たの4時半w 睡眠時間2時間でしたが、フルスロットルでよく働いた。 それもこれもウィアボーという名の、音楽のドーピングのおかげだな。 あ…

さんま御殿

坂口良子の娘が出ていますが、 フガり方が 梨沙子っぽかった。 最初 “だらしねぇ口元だなぁ” とか思っていたんだけど、 “あれ?梨沙子に似てるかも?” と思ったとたん、 かわいいかもしれないと思ってしまった。 千奈美に勉強の中で得意なのは、カンニングだ…

もはや昼公演をムダにしちゃったけどBuono!コンのチケットを譲ってくれた人のためだけにあると言っても過言ではないおしゃ予想と「We are Buono!〜Buono!のテーマ」

作詞/作曲/編曲:AKIRASTAR