続・美人すぎる高1

それは、

熊井友理奈


さて、タイのプロモーションの画像がたくさん上がってるんですよ。
http://www.juxta-dream.com/board/index.php?topic=807.0

ま、でも、ちょっと気になったのは、

千奈美のツヤですかね。


それにしてもですよ、記者会見の模様を撮影した感じなんで、
アンオフィっぽいのはしょうがないとしてもね、

絶妙に微妙な件w


選べよ、
とか思う。


そんな中、キャプテンはいい表情をしていました。

手がフレミングの法則みたいですけどね。
川´・_・リ<中指が電流?、電圧?なんだっけ
从´∇`从<アタシ知ってる!映画で見たことある!
从´∇`从<キャップ、中指は、ファッ(ry
おっと、千奈美クン、そっから先は蝶野が言う言葉だよ。
从´∇`从<ファンク ユー ベリー ベリー
あ、なんか久保田利伸みたいになっちゃった。


しかしよく映ってますね。
タイ国民は友理奈を見て、16サイとは思わなかったんじゃないですかね(笑)

こう見えて、しゃべらせればどこに着地するかわかんないっていう、
そこらへんのパルプンテ感覚をタイ人にも味わっていただきタイと思います♪
ま、でも、
いい通訳さんが付いちゃうと、意訳されちゃうかもしれないけドネw


世界標準のピュアガール、まさに

アジアの純真


タイ公演の成功を願っております。