10thシングル

10枚目のシングルが「Our Songs」っていうのはおぼろげながら明らかになっていたわけですが、
実はまだ(仮)が付いてるんですよね。
果たしていつ(仮)が取れるんでしょうか。
ひょっとしたら娘。の新曲みたいに、曲のタイトルが変わったりすることもあるんでしょうか。
ツンキー次第なんでしょうね。そこら辺は。
ま、そんなA面が(仮)段階にもかかわらず、今回はc/wが明らかになったという話。


はい、ポニキャン見てもらったらわかるかと思いますが、
c/w「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」
だそうですよ。
なんかタイトルすごいですねw
ぶっ飛んでそうな気がします。


でもって、タイトルだけ見て、何が思いついたかっていうと、
夏焼君のバカリボンが頭に浮かんだんですよね。

※再掲
ここんとこ推されてるじゃないですか、バカリボン(バカバカ言いすぎご容赦くださいw)。
そこで、今回は、ちょっとロックンロールガールズはおいといて、
いっそのこと夏焼雅を筆頭に桃子も愛理もバカリボン付けちゃってね、
c/wは「Buono!」っていうか、
「バカリボンガールズ」が曲を出しちゃったみたいな感じで
外伝的な感じで遊んでみるのはどうかなぁとか思うんですよね。
直球で押すのも悪くないけど、「Internet Cupid」みたいな、
飛び道具っぽい曲があってもいいよナァとか思うんですよね〜。
(っていうか「-Winter Story-」が出来すぎだったんだと思う)
そんなわけで、「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」は、
「バカリボンガールズ」による、
80年代っぽい、エレクトロポップだったりすると楽しいのかなぁとか思いました。
あとは作家だな。
ま、続報を待つことにしましょうか(ワラ

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)

Our Songs(初回限定盤)(DVD付)