NiziUのB賞に参加しました

 大変ありがたいことに、推しのMAYAさんのB賞を4回も当選させていただきました。

MAYAさんはリアクションが大きくて、話してるこちらも楽しくなります♪

 まさかこれも演技力?

 いやいや、素で楽しんでるMAYAさんが見られて、とっても貴重な時間を過ごすことができました!

・ ありがたいことにB賞は4枚当選させていただきましたので、3部、4部に2枚ずつエントリー。

・ 3部開始の16:10前から本人確認が進んでいたので順番待ち(70番台)。

・ 本人確認を済ませ、待機画面へ繋がれる。28番目、約7分後との表示。

・ ここでふとfortune meetsのクセで“Wi-Fiを4Gに変えなきゃ”と一旦外に出て、もう一度アプリを立ち上げると退室させられていたw

“あ、画面そのままにしとけってそういことか、、”

・ そんなわけでふりだしに戻って再度本人確認待ち。。(80番台)

・ ルームに入室できるのは終了の10分前まで。すでに半分の時間が過ぎており、ループには絶望的な時間・・。

・ それでも前回は1回。今回は1回逃しても3回チャンスがあると思って納得さす。

イントロはここまで。

 

○ マヤさん1回目

一回やらかしてループできないのかと残念に思っていたのですが、繋がった途端、

「昨日ぶりですよね!」

って、なんとマヤさん覚えていてくれていた!

 

“えー!覚えていてくれたの⁉︎”

「はい!」

ここでたまらんテンション上がってしもて、調子に乗ったワタシは

“マヤさんと一緒に天の声がしたい”

とお願いすると、

「OK!OK!」

「せ〜の」

おっはよーございまぁ〜〜す!

満面の笑みで終了

二人の愛の共同作業でした(笑)

 

もう受付終わってる時間でしたが、一縷の望みをかけてループにチャレンジしたところ、まだ受付してくれていたので、直後に2回目に行けました。

 

○ マヤさん2回目

(ギリギリ2回目に滑り込みできたので)

“2回目間に合った!よかった!”

「さっきぶり!」

“マヤさんと一緒に天の声をやったということで、”

“ワタシもお親友になれたと言ってもいいですよね?笑”

するとマヤさん、目を見開いて

「もう親友!親友!、大親友‼︎」

そんなわけで大親友になりました(笑)

 

4部は前回の反省を活かし、本人確認を済ませたあとは余計なことをせず順番待ち。

(20番目)

 

○ マヤさん3回目

繋がった瞬間からめっちゃ笑われるw

ループするヲッサンが珍しいのだろうかw

ちょっと踏み込んだ質問をしようと思い、

“マヤさんは日本のアイドルグループには興味なかったの?”

「好きでしたよ!」

“どのグループ?”

「めっちゃももクロさんとか見てました!」

ももクロか〜

ハロプロとか乃木坂だったら完全勝利だったんだけどなぁw

 

○ マヤさん4回目(ラスト)

ラストはマヤさんへの溢れる思いを言葉に。

“マヤさん、今日でますますマヤさんのこと好きになってしまいましたわ!”

“もうマヤさんしか勝たん!”

(爆笑するマヤさん)

“C賞のトークショーも楽しみにしてるね〜!”

(それな!みたいな顔をしたマヤさん)

「見てください!がんばります!」

 

いや〜まさかマヤさん覚えててくれたなんて、なんて記憶力がいいんでしょうか!

マヤさんはリアクションが大きくて、話してるこっちも楽しくなります♪

まさかこれも演技力?

いやいや、素で楽しんでるマヤさんが見られて、とっても貴重な時間を過ごすことができました♪

大親友認定ももらえましたしねぇ、

もうマヤさんしか勝たん!!w