2020年4月の活動記録

 緊急事態宣言が出ました。

f:id:osham:20210107012544j:plain
f:id:osham:20210107012540j:plain
市役所からもお願い

※ 参加予定だったイベント。

  •  4月3日 「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜ファイナル」@横浜アリーナ
  •  4月4日 日向坂46 4thシングル『ソンナコトナイヨ』個別握手会@パシフィコ横浜
  •  4月10日 ホイッスルダウンザウィンド@北九州芸術劇場
  •  4月12日 BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020~ポップ!ステップ!全音符!!~@高松MONSTER
  •  4月26日 モーニング娘。'20コンサートツアー春 ~MOMM~(ミュージック オブ マイ マインド)@福岡サンパレス ホテル&ホール

 2014年から始まって、足かけ6年かけてゴールを迎えるはずだったチーム8のツアー。いつになったらゴールできるのか。。できればその場にはいたいと思ってますが。

 10日のホイッスルダウンザウィンドですけど、あの生田絵梨花様が北九州に降臨なさるというので、お高めのチケットを手配して楽しみに待っていたんだけど、もう二度と来ることはないんですかねぇ(涙

 モーニング娘。’20は中止になってしまったとはいえ、22年目で初めて「ツアーに参加しない年」となりました。まぁ今年はノーカウントだと思いますので、連続参加記録は継続しているってことでいいですよね?(笑

 

【4月のおまけ】

 外出自粛の巣ごもり期間は特にやることなかったんで、ここぞとばかりに手付かずだったハードディスクの整理に集中。おかげで2017年から溜まりにたまっていた約200時間分の容量を空けることができました。ステイホームのおかげやな(笑