2014年4月の活動記録

東京生活も2年目を迎えたのです。

 リクアワはですね、じぶんが投票した「サングラスと打ち明け話」があんな上位に来るとは思ってなかったんで、48位で発表された時は鳥肌が立ちましたよ。
 まぁでも、じぶんがいたのはメインステージの真横くらいで、曲を披露したのがサブステージでしたからね、
なぎさのケツしか見てないっていうね。
 あ、そうそう、この日の昼公演でチーム8のメンバーが披露されたんですよね。
 1番目に呼ばれた北海道のメンバーが坂口渚沙ちゃんと言いましてね、
「なぎさ」ってその名前を聞いて即座に反応しまして、
“なぎさぁあああああああああああ!!!!”
って叫んだのを思い出しますよ。
当時は名前推しだったんだけど、実物は恐ろしくキャワワだったのです。


 そして4月はりりぽんことドラフト生の須藤凜々花が一気に急上昇してきました。
 NMB48チームNのドラフト1位。
 得意技は「エンジェルエイドボムビーム」。
 SSAという大舞台で物怖じせずにビームを撃ってる姿にギャップを感じたものですから、初握手の時にビームをリクエストしたんですよね。
 や、衝撃でしたエンジェルエイドボムビーム。
真夏さんのズッキュンなんてもはや豆鉄砲みたいなもんすね。
きかぬ、きかぬのだとw
 これが4月19日のことで、翌日のNMBの握手会と、26日のAKBの握手会で、
会っては撃たれ、会っては撃たれ、
撃たれて撃たれて撃たれまくっていたら、
いつしかりりぽんから「ビーム先輩」と呼ばれるようになっていました(ワラ
ちゃんと撃たれたらリアクション取り続けてましたからね、
まったく、撃たれ役も楽じゃないっすよ(笑


【4月末時点の推しランキング】
1位)須藤凜々花
2位)渋谷凪咲
3位)白石麻衣
4位)秋元真夏
5位)小嶋真子