お久しぶりです。

こんばんは。
サコヒロユキです。
手ぬぐい希望。


あ、これサンコンJrの本名だったw


改めましてこんばんは。
おしゃーむデス。


いや〜久しぶりに働いてますよ。
調整役で間に入って色々やらないといけないもんだから、
頭使うは気を使うはで、
もう疲れました。


こんな時は、なんか頭がラクになるもんが見たいなぁと思って、
部屋の片隅に常備してある
空耳アワード2001 名作100連発」
を引っ張り出してきました。
脳が疲れている時は、結構見ます。
それに最近、空耳づいてるんです、
ワタシw


矢口と石川が出てたんですよね。これ。
あと、パフィーがかわいいです。
この頃は由美派でした。



千奈美にこの番組は、
じぶんが買ったDVDレコーダーで、初めて録画した番組で、
非常に感慨深い番組なのです。
サンドペーパー発見。


見終わるのは1時半くらいでしょうか。
早く寝ろとか思うんですけドネw


では。


A NOI VOLGI



【追記】
「世界の空耳アワー?」のコーナーは、
何度見てもオモシロい。

ポストカルテ、
フトフ、
ヴィンセント。


しかし最高は中国版の「空耳時間」ですね。
鉄板すぎるw
特に靴と会話する田 毛利さんの芸がお気に入りです。
クーツー♪