ちょっとしたシマウラのローター。

どうも。
実は5レンキュー明けのおしゃ太郎です。


日本の景気は、
全治3ネン(゚⊿゚)Ψ!


それはさておき、ようやく昼休みですよ。
午前中はデスクに積まれた書類の山を見て、
しばしボーゼンとしてました。
しばらく空けると、じぶんが先週何をしたかなんてすっかり忘れてますね。


今日が水曜日ということすら忘れていました(笑)


まあ、
それくらい充実した時間を過ごしたってことかなぁ。


まるで竜宮城にでも行ってきた気分。
そういやなんか鯛が踊っていたのを見たんだっけなw


おかげで現実に戻ってカラダはガタガタ、
声はゴロゴロ、
脳みそトロントロンw
全く使いモノになりませんが、
ここでダレてしまっては乙姫様に顔向けできぬ。


気持ち切り替えて、
午後からいくべぇ!


ってか(笑)



(はよ帰りたいw)