カメの名前はなま。

ついに、
このタイミングで、
我が家になままなが、


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


時間がないんでチラ見しただけですが…


期待通りw


や、むしろ期待を通り越して遥か斜め上を飛んでいってしまっています。


まったく、僕がやべっちだったら、


いいんちょー、なにしてはるんすか?w”


って言っちゃうレベルですよw


それにしてもカメラアングルがエグいw


特に絵を描くシーン。
目線が♂ですね。


うん、


見事!
潔い!w


もうね、スーパージョッキーかと思いました。


見てる途中で、
“あーちょっと待ってちょっと待って”
って、


パンパン♪


ムッシュムラムラ


ってやりそうになりました。


まぁ、やらないですけど、
一時停止くらいはしたかなw


そんなビデ倫スレスレのDVDにもかかわらず、


しゃべると小川真奈でした。


なんかちょっと、
救われた気分になりましタネ。


うむ、
無自覚のエロスこそ
最高の果実である。


ごちそうさまでした。


【好きなシーン】
個人的には、
ピンクの水着で木にぶら下がるまにゃぁんとか、
バドミントンでパソチラ振りまいてるけど、
「あ〜こりゃダメだw」
とか、
「うぐぁ!」
とか
中身はオッサンみたいなところがツボでした。