カエラ最高!

最後列からマターリ観戦でしたが、
カエラの歌声は会場の隅々にまで伝わっていたずぇ。

そして思ったとおり、
Super Girlはいい曲!


隣のカッポーがイチャイチャしてる横で、
感動にむせび泣くヲサーンひとりw
さらにbutterflyで追い討ちをかけられて、
廃人になりました。


SWのいい締めになりましたね。


千奈美マターリ進行のつもりだったんだけど、
最後の方でこらえきれず、


カエラーーー!!


と叫んだら、


そこらへんの人たちが一斉に振り向いてきましたw


おまいらもっと声出せゆ〜(笑)


次は前の方で、
思いっ切り騒ぐ!


デワ一杯飲んで帰ろう。