12日後のイシンバエワ

世界陸上の後に、もう国際大会があっている件。

女子棒高跳びイシンバエワ世界新=5メートル06、通算27度目−陸上GL
 【ロンドン時事】陸上のゴールデンリーグ(GL)第5戦、チューリヒ国際は28日、スイスのチューリヒで行われ、女子棒高跳びエレーナ・イシンバエワ(ロシア)が5メートル06の世界新記録を樹立して、優勝した。
 昨年の北京五輪でマークした自身の記録を1センチ上回った。世界記録の更新は屋外15度目で、室内を含めて、計27度目となった。イシンバエワは先にベルリンで開かれた世界選手権では、よもやの記録なしで3連覇を逃していた。


スゴイなw


や、何がスゴいって、
顔がジャック・バウアーみたいとかそんなんじゃなくって、
全身ガッキガキやな。
筋肉がスゴい。
イシンバエワは芸術品だ。


千奈美に、

 男子100メートルは、同選手権で9秒58の驚異的な世界記録を打ち立てたウサイン・ボルト(ジャマイカ)が9秒81で制した。 (2009/08/29-09:13)

ボルトが勝っても9.8秒台。
“マジメに走れw”
とか思ってしまうね(笑)


それにしてもイシンバエワはあの記録なしの12日後には世界記録を更新してるなんて!
まったくあの世界陸上は何だったんだかw
正直、僕は、世界陸上イシンバエワが世界記録を更新して、
織田裕二
“エレーナ、イイナ♪”
って言ってるところが見たかったんだけどナァ!


って、
そんなことイワノフ。


でもって今度イシンバエワが見られるのは、9月のスーパー陸上かのう。
http://www.super-meet.com/HOME/tabid/123/Default.aspx
楽しみじゃのう。