21枚目のシングル。

決まったんですね。
ほんでもって、レベルファイブの新作ソフト発表コンベンションで、
もう初披露されたとかw
イナズマイレブンに力入れすぎです。
なんかレベルファイブの株を買いたくなってしまいます。


そんなBerryz工房21枚目のシングル、
タイトルは、


流星・・・


なんだっけ?


流星・・・


あ!w


流星のサドル


2009



ウォーウウォウ♪



よーるぅをこーえぇーて



ゆーくーのさぁぁ♪




りゅうせいnのぉぉ♪




サァドルでェェ♪


(お゚Д゚)<ゴーォォルnなんnてなぁくていい・・・


おやまあ、
思わず歌ってしまいました。


久保田め。
いい声してやがるぜ。
さすが元日ハム広瀬の後輩だ。


ノノl∂_∂'ル<あの〜


ノノl∂_∂'ル<まじめにやってもらえません?


なんだよ。久保田ぐらい歌わせてくれたっていいじゃんねぇ。


はいはい。
というわけで、告っちゃんです。
Berryz工房21枚目のシングル
流星ボーイ」は10月28日発売デース。

私の未来のだんな様/流星ボーイ

私の未来のだんな様/流星ボーイ


【ナタリー写真のポッドキャスト

この写真。


横から見ると、


こんな感じだろうかw



千奈美にレベル5は福岡の会社なんだぜ。
福岡でも「イナズマイレブン」イベントやってくれませんかね?w