久しぶりにケータイで更新する。

というのもケータイをいぢるのがやになるくらい音楽を聴いていたからさ。
そです。
はじめて着うたフルを使ってみました。
それもこれも「ライバル」を聴くためYADE。
こうやって更新している時間がもったいないので手短に
ね!


音質はあんなもんだけど、
フルコーラス聴けるからよしとしましょう。
だって発売日まで待てないんだからw
時間を金で買うんだよ。
おかげで満足度901%(当社比)
一曲315円なんて安い安い。


おまけにケータイで音楽を聴くなんて、
川*^∇^)||<まるで若者〜♪


どーよ、この現代人感覚。
わっかるかなぁ、
川*^∇^)||<オトナにはわかんねぇだろうナァw


あ、まぁ、
これが言いたかっただけです(笑)


そんな感じでバスガイドと一緒に聴いて、アンコール気分を味わってマス。


さぁ!
「ライバル」ヲタはアップフロント着信
GO


GO



マッソー!


川*^∇^)||<中高生にはわかんねぇだろうナァw


デワ。