今日は何したかな。

昨日は光化学スモッグの注意報発令で緊急シュキーン。
解除されたのは20時半杉でした。
で、昨日の様子じゃ今日もヤヴァイかもしれんね
ということで、今日は一日中自宅のPCにへばりついて、1時間ごとのオキシダント濃度をチェックしてますた。


ま、その合間はヒマなんで、
部屋の片付けしたり、野球中継見たり、
なっちの「スクリーン」シングルV見たり、
今更ながらMADAYADE初回盤付属DVDを見て過ごしてたのですが、
たまたま部屋の片付けしてたら「はじめの一歩」の76巻がぽろっと出てきたんですよね。
僕、1巻から70巻くらいまではちゃんと収納してあるのですが、
この辺から管理がずさんになっていて、80何巻とかは買ったけどどこにあるかわからん状態ですのよ。
これではイカン。この際ちゃんと直してやろう
と、収納場所を見繕ってみるのですが、


多すぎるんじゃゴルァ。


収納するスペースがなさ杉ですねw
で、心が折れたので、片付けるのやめて1巻から読み直してました。


そのうち一歩に読みふけってしまい、オキシダント濃度なんてどうでもよくなって、
ヴォルグの前くらいまで読んだ。
そんな一日です(←継続中