キャニオンにはガッカリダヨ!

5月27日に発売となります、「おまかせ♪ガーディアン」ですけども、

初回盤



通常盤


まぁその〜、今更ながら気づいたわけなんですけど、

★初回封入特典!
ガーディアンズ4 オリジナル・トレーディングカード1枚をランダム封入!!(全5種類)

ってヲイ!仔馬の谷(=ポ●ーキャニオン)


イベントやれや!
トレカでごまかすなw


トレカと言えば、
聖鐘コンプするために11枚買ったのを思い出した。



つ〜か虎ノ門でやってよ〜。
80人位でやってよ〜。


イベつけなきゃ売れないよ〜w


せっかく7分の1梨沙子から、4分の1梨沙子になると思ったのに〜。


川*^∇^)||<梨沙子はいぃよねぇ〜♪


というわけで、キャニオンさんには、今からでも遅くないのでイベントつけろとゆいたいです


追伸
そういえば昔、ロッテにキャニオンって助っ人外人がいたな。
あ、あれはキャリオンか。

鴨池のロッテキャンプでサインもらったことがあります。