おめでとうございまの

本日4月11日は、
ワタシがエレキコミックやついいちろうから、
「見えない!」
「芸能人はやめとけ!」
と言われた真野恵里菜さんの、18回目のバースデーです!
おめでとうございまの!
いや〜真野ちゃんも18歳。
もうオトナの部類に片足突っ込む年齢ですよ。
18になったら年齢のしばりがなくなるし、水商売もできるよ!
それはさておき、これから露出が増えたらいいよね。
個人的には、女優業に本腰を入れてもらってもいいし、
ヤマザキパンあたりでCMこないかなとか期待してるんですけどね。
まぁ、歌も演技も、やれることなんでもやって、色々吸収したらいいよ。
そうやって芸能人真野恵里菜の質を高めていって欲しい。

さて、そろそろ新高島。
最近晴れ女を宣言している真野ちゃん
まるであんなに裏切り続けた太陽ですら祝福してくれているようです。