九州の光だ!

清峰高校センバツ初優勝!
って最後はハラハラした〜w
今村君、最後ストレートで決めようってのが見え見えでよかったw


勝戦は1−0の究極の試合でしたね。
今大会を代表する左右のエース対決。
「1点取った方が勝つ」
まさにそんな試合でした。


紙一重の勝負でしたが、
清峰は3年前の悔しさを知っているんです。
イマの選手たちは、3年前のセンバツ勝戦(横浜に0−21で負けた)を見て、
「今度は自分たちの力で優勝させてやろうと」
清峰高校に集まったそうです。
その分、花巻東よりもモチベーションが高かったのかなと。


それにしてもいいゲームだった!
花巻東も機動力を活かしたいい攻めをしていた。
菊池君のピッチングは最後まで小気味よかったです。
夏にまた、あの太めのまゆげに、会いたいねw


最後に改めて、
清峰高校、優勝おめでとう!!