KATTADE

もはや原型を留めてないDE。
“演歌専門店 DE 避暑地”
こう書くと、
フォークダンス DE 成子坂”
みたいな件。
それはさておき、避暑地のDVD、ペッパーシングルVを買いました。
おや、
タンタンターンも予約してたはずなんだけどな。
予約が通ってなかったかな。
ま、いっか。
ほんでもってなんかポスター来てるかねーって、くるくる巻いてあるヤシを開けてみたら、


FUKUYAMA。


“おばちゃん、福山のポスターとか欲しがる人いっぱいいるっしょ〜”
って聞いたら、
「ないない。だってここ、
演歌専門店だからw」
だそうな(ワラ。
そういえば職場に福山が好きなお姉さんがいるので、
せっかくだからその人にやろうと思って、持って帰ることにしました。
他にないかな〜と思って開けてみたら、
女の子の集合写真ハッケソ。


“あ、大声ダイヤモンドだ”


一瞬、●井●理奈ちゃんに心が動きそうになったんですが、
SKEだし、もらっても貼るとこないしなぁ、ってんで
お断りましたよもん。
まぁ、もし欲しい人がいたら、もらっときますよ(ワラ

さて、帰ってDVD見るか。