セ・リーグCS第2ステージ第2戦

巨人11−2中日


勝ちました!


今日は得意の空中戦で、ガッツ、ラミレス、スンヨプのクリーンナップ揃い踏み!
2回のガッツの満塁ホームランで勝負あったキャナ。
そのホームランについて、ガッツが言ってましたが、
浩治(上原のこと)が必死になって走った姿に胸を打たれたと。
こういう意気に感じるプレーヤーは頼もしいよね。
上原もそうだけど、みんな去年の悔しさを覚えているんだよな。
だからチャンピオンチームといえども必死なのです。


実は我が軍、ようやくCS初勝利。
これで竜の呪縛から解き放たれたかもね。
か〜もね、oi!


これで1つリード。しかし安心できない。
明日はケンシンが来る。
勝負の分かれ目ダネ。


がんばれ、あと2勝。
明日も、
一戦必勝!!


プロ野球ニュースを見ながら】
・亀井大活躍だったな。
・初回はもうちょっと点が取れそうだったんだけど、ヨシノブ腰が相当悪いんじゃないの。
 バットが振りきれてないじゃない。
・上原のストレートはスピードがなくなったけど、まだキレがあるね。
 フォーク主体のピッチングだと、135キロでも打てないもんですね。
 そういえばフォームに躍動感があったかな。
・東野は使えそうダネ