2007年を振り返る。11月

ラストスパートだ!

・劇団ゲキハロ第3回公演リバース!〜私の体どこですか?
 11月 3日  夜
 11月 4日 昼夜
 11月11日  夜(千秋楽)
Buono!イベ@大阪 昼

ゲキハロは面白かったなぁ〜w
なんと言ってもくまいちゃんの制服!
めためたキャワ!いや美人!いや家に飾りたい!www
熊ヲタにとってはサイコーの舞台でした。
色々な現場に行きましたが、ワタシはこのゲキハロが一番スキです。
このお芝居でコメディでもやれることを証明しましたから、
Berryz仮面とかそっち方面での可能性も見えてきたのかなと思います。
ただのアイドルなんかじゃない。
Berryz工房はエンターテインメント集団です!(なんちゃってw)
ファントマの役者さんも好きになりました。
千秋楽に参加できたのもいい思い出です。
やり遂げた後の、くまいちゃんの涙・・・
くまいちゃんって涙を見せるようなコではないと思ってただけに、ちょっと意外でした。
それだけ大きな仕事だったんでしょうね。
生徒会ちょーを立派にやり遂げたくまいちゃんはますますいいオンナになりますよ。


Buono!イベはですね、午前中に10キロ走って、そのまま大阪へ行ってさらりと握手して帰る
っていう、バタバタした一日だったですねw
Buono!では夏と愛理しか見てなくて、桃子に悪いから、
来年のボノイベではちょっと桃子にも注目してみようかなと思います。


ノノl∂_∂'ル <でもやっぱり夏なんだよw


ヲレは天邪鬼だから、そういわれると愛理に行っちゃうからな。


そんな感じで11月終了です。