夏ちゅ!夏ちゅ!

もう寝なきゃ明日起きれないというのにくいしんBuono!ですよw


ノノl∂_∂'ル <夏ちゅ★∀≦ が担当しますッ!!

ノノl∂_∂'ル <今回ワ・・・





ノノl∂_∂'ル <◇◆チョコレート◆◇でーす(^0^)/


平凡!


ノノl∂_∂'ル <これは又々差し入れで頂いた物です♪何か海外のらしくてテンションあげあげでしたょ↑↑


調べとけ!


ノノl∂_∂'ル <皆さんの好きな食べ物や、私達にコレ!食べてみて(≧_≦)って言うォススメ♪の食べ物があったら教えて下さいネん〃


まさかの人任せ!

でもそんなのカンケーねぇ!そんなのカンケーねぇ!


★お知らせ★
11/11にBerryz工房主演〔劇団ゲキハロ第3回公演 リバース!〜私の体どこですか?〕が無事千秋楽を迎えましたo(^-^)o
見に来て下さった方、ホントにありがとうございました!┌ο〃ォジギ


┌ο くまいちゃんありがとうくまいちゃん



ノノl∂_∂'ル <夏CHUでした〜☆★


ノノl∂_∂'ル <バィチャ・・


<夏焼はーん!



大阪であいたい