スッペシャル会員期限は今日までです

申込書が見つからなくてこの時間まで探していました。
さっきようやく見つけて必要事項をカキカキしていたところです。
それにしてもみれくが言っていたとおり、結構めんどいね。
勤務先とか年収とか、そんなもん先のことはわかんないっしょw
まぁ会員になってしまえばそれでいいです。
もともとカードを使う人では・・・


なかったはずなのに、航空会社からの引き落としが異様に多い今日この頃w


で、書いてておもしろいなぁと思ったのは、


「お申し込みご本人について」


という欄があります。そこに、
「3 年金受給されている方」
とありましたが、


年金もらってる人で







「しゃゆぅうううううううううううううう」


とか言ってるジィさんいんのかよ!w


いたら仙人と呼ばせてもらおう。


从‘ 。‘) <も〜も〜い〜ろのぉ〜


つかね、
今後も30年、40年とハロプロが続くのならば、きっと私がそんなジィさんになってるんでしょうなw
千奈美に買って見てないDVDや聞いてないCDが山ほどあります。童謡ポップスとかラジオドラマ大阪編とか、美勇伝inシンガポールとか。
これらは私が年金生活になってからゆっくり見ようと思っています。
そして、私が臨終の折には、買い集めたCD、DVD、録画してきたテープ、生写真やグッズの数々は、棺桶まで持っていきます。


なんだか遺書みたいになってしまいましたが、明日は免許証のコピーを忘れないようにしなきゃだもん。