大社ドラフト

今年の目玉は東洋大の大場君ですね。
夢でオリックスらしいですけど、一体どこが獲得するのでしょうか。
そしてもう一人の注目選手、
ホントにTDNは指名されるのかアッ−−−−−!!!


ちなみに私はこの分離ドラフトが嫌いです。
逆指名も嫌いです。
「G党が何を言うてケツかる!デーブ・スカル!」
と思われる方もいらっしゃるかと存じますが、
やっぱクジのドキドキ℃キュー!がないとドラマは生まれないと思うンだ!
あと個人的には西武の隠し玉が好きでした。

【追記】
今回のドラフトの超目玉選手東洋大の大場君は我がソフトバンクが指名権を獲得しました。
(県民はすべからくホークスファソなのでw)
しかし思ったより大場に集まらなかったっつーか、
大場と長谷部に偏り杉!
大場6球団、長谷部5球団、
ヤクルトが慶大の加藤を一本釣りしたのがウマイ!と思える。
そして我が軍は大体大の村田透・・・
ってシラネ。
まあ大体大といえば今やクローザーの上原。
その後輩だから雑草魂でガムバッテ欲しいのれす。


そして!
注目のTDNは日公のドラフト1位を受けることになりましたアッ−−−−−!!!
サエコからダルビッシュを奪っちゃえよw
回り道をしたけど、ドラフト1位の評価なんだから胸を張って球界入りするとよい!
そして梨田監督の胸を借りて思わずまたアッ−−−−−!!!
「でも、ヒルマンのほうが、よかった☆カナ」
今度は野球だけマジメにやるように!


千奈美にTDNでのキーワードリンクがスゴイですw
みんなTDNが好きだナアッ−−−−−!!! 
もういいw


それにしても楽天はクジ運がいいナァ。