蚊帳の外

Buono!℃-uteの日も買ってません。
「みかん」だけで十分です!


・・・ウソです、実はお金がないだけです


じゃあってことで、お金がかからないストリーミングさいとで、みかんのPVでも見ようと思って覗いてみると、


音楽ガッタスの2ndが上がっていた!

“これはラッキー♪”と思い、さっそくクリックしてみたのですが、


重い。


クリックしたのに激重い。


途切れ途切れ再生されるのはストレスがたまるので、しばらく放置プレイしてました。
で、ようやくつながったみたいなんで、さっそく見てみまSHOW


言っときますけど、まず出落ちです。
あえて貼りません。
これは各人でお確かめください。
なんとなくクローバーズな雰囲気です。


それにしてもまのえりちゃんスゴイね!
どセンター&どアップ!

どこを見てもまのえりちゃんが映っていると言っても過言ではありません。



音楽ガッタスは、真野恵里菜のためにあるのか!?」
(by植草貞夫ABCアナ)



おまけ

さわちゃん。


たまにですよ、たまにですけど、
ちょっと長谷川京子に似てるときがあるなぁと
や、ほっぺたのあたりとか、
何かが詰まってる感があるというか・・・
いちおホメてる感じですw


そんなさわちゃんの名場面


やり切ってる!


そのままの勢いでやったろうぜ!