ウェルカム!巨人軍

本日は高校生ドラフトがございました。
開始時刻の14時になると、仕事そっちのけでスポナビ開いてF5ボタン連打連打w
我が軍は仙台育英の佐藤君を指名しましたが、5球団の競合の末ヤクルトが交渉権を獲得。
古田は最後にいい仕事をしたね。
ん〜、どうせなら楽天に入ってもらいたかったんだけど、これはくじだから仕方のないことだね。
で、会見を見たんですけど、親孝行したいなんて今の若いのはなかなか口に出して言わないよね。
涙ながらに感謝の言葉を述べる姿を見て、ええコやなぁと思いました。とても好感が持てます。


で、我が軍のハズレ1位ですが、スポナビで藤村の名前を見て思わずガッツポーズ!
実はセンバツの頃から注目していたんです。
なんといってもあの足!
高校球界の「ぴの」と言っても過言ではありません。
おまけに僕が大好きな熊工!
ここでどれだけ僕が熊工を好きか、再掲。

はい。
なかなか我が軍にはいないタイプなんで、いい買い物ではないでしょうか。
俊足、内野手、熊工ってことで、緒方耕一のような活躍を期待しています。
つか今日からヲレ、藤村ヲタになるわw(←野球にヲタなんかねぇよ)


中田翔は日公へ。ホークスも指名したんだけどね。ま、阪神に行かなくてよかった。
プロはえげつないから打てない内角をズバズバついてくるよ。
で、気がついたら古木くらいの活躍しかできてなかったりしてねw