劇団ゲキカラ。

今日は職場のソフトボール大会があったわけで。
昨夜の美酒に酔いしれまくったワタシは二日酔いも覚めやらぬ中大会に参加しました。
打順は4番、守備はレフトです。
まぁ、金本みたいな感じ?w
熊工ユニを着ていってもよかったんですけど、見せるのがもったいないから
スイッチON!大阪Tシャツに友理奈バースデーリストバンドで試合に臨みました。
1試合30分の時間制限があったので、1打席しか回ってきませんでしたが、
なんとかライト前ヒットを打つことが出来ました。
って、セカンド後方のテキサスヒットなんですけどw
ま、これも友理奈リストバンドのご利益があればこそキャナ?
さて、試合のほうはと言いますと、白熱した投手戦が繰り広げられましたが、
結局0−1で負けてしまいした。
昨夜の我が軍のようにサヨナラ勝ちを決めたかったんですけどね〜w


ほんで打ち上げで飲み。
ロシアンルーレットたこ焼き”ってのがあって、6個1個に超激カラなヤシが混じってるんです。
見事にクリアしたワタシはたこ焼きさんをおいしくいただいたわけですが、
当たった人が「納得いかん!」ってことで2回戦に突入。
おまいらも食え!食ってしまへ!
ってことで確立は3/6へアップ。
ここでも死線をくぐり抜けたわけですが、食った人がみな目汁鼻汁を流して悶絶している姿を見て、誰かが
「そんなに辛い?」って言ったもんだから、
「だったら食べてしまへ!」という変な流れに。
結局みんなで激カラくん食べて職場の一体感を高めようという、旧日本軍的な発想に陥ってしまったわけで。
どれを選んでも激カラくんという状況は、まるで沖縄へ特攻する大和のようでした。
わかってて「こんなの辛いわけないやろ〜」とかリアクション取るなんて、最近はダチョウ倶楽部でもやらねぇよ。
ってなわけで、たこ焼きゲキカラを食わされて気分が悪いおしゃむなのでした。