30時間さいとさま
ごっちんが宙に浮いたときは「ともだち!ともだち!」とか叫んでしまいそうでしたw
あれ?スッピンと涙では泣いてたんじゃないですか?
あ、ヲレが泣いてただけですかww


岩えもんさま
どうも。コーヒー飲むかたわらにでも眺めてやってくださいw
>>今年プレイオフが無かったら熱かったのになあと思う今日この頃です。
>>6分の3を絞るのに140試合を費やすってのも何だかなあ。
たしかに。クライマックスシリーズがなければ、めちゃくちゃ白熱したペナントレースだったわけですからね〜。
私的にはプレイオフ賛成派なんですけど、制度に問題がありますよね。
昔のパ・リーグみたいな前後期制のプレイオフが一番しっくりくるのかな・・・。
>>これ以上やったらJFKが死んじゃうww
JFKが死んでくれたらそれはそれでしめしめ・・・やや、ウソですw
つーか虎ファンの間では「JFKがでないと見に行った甲斐がない」みたいな感じで、
ごまコンにおけるLAGみたいになってるんじゃないですかw
久保田の来年が心配です。ってか、気づいたら阪神って10勝投手がいないんじゃん!
【追記】
岩えもんさんもホントのじぶんに気が付いたようですね(ワラ。
Buono!の曲(・∀・)イイ!!から聞いてみてください。今の気分にピッタリくると思いますよ。