3連休の暇つぶし

仙台じゃ7人℃-uteのそろい踏みかぁ。なんかまたミレクルがあったみたいやねw
この3連休は
・22日、23日 娘。@大宮
・23日 ごっちん@横浜
・24日 ℃-ute@仙台
と、コンサート花盛りだったわけだが、すっかり在宅ヲタとなりにけるので、ひとりのほほんと暮らしてをったわ。
で、本屋行ったり、レンタルビデオ屋行ったり、演歌専門店に行ったり、お彼岸なんで墓参りなんぞ行ってきたわ。
では本日の岡井ちゃんです。

手塚一志の上達道場―バッティングの巻

手塚一志の上達道場―バッティングの巻

手塚一志先生の本は「正体」シリーズから買い揃えてますね。
バッティングとはパワーではない。
「クオ・メソッド」と「コリオリ力(りょく)」だ!
詳しくは本書を購入のこと。
って僕はベースボールマガジン社の回し者ではないw
千奈美に蓄えた知識はバッティングセンターでしか実証されない。



それから、

適当教典 (河出文庫)

適当教典 (河出文庫)

ジャケ買い
いや、元気が出るテレビを見てましたものでついw
正直金を出してまで買うものではないww



演歌専門店ではこれを買ってきました。

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

ジャケ写を見て思わず、「おばちゃん、インドネシア人のCDは予約してないよ!」
と言ってしまいましたが、よくみるとごっちんでした。

実はシングルCDすら未開封なのだがw

リo´ゥ`リ <アイドルやってまーす!
『恋の魔法はハビビのビ!』ひかるバージョンが収録されています。
そしてカラオケで曲数を稼ぐという、前代未聞の仕上がりとなっております。


無駄遣いはさらに続き、レンタルDVDで下記のものを借りてきました。
装甲騎兵ボトムズvol.1』、『THE RISE+FALL OF ECW』、あと2枚(自主規制)



で、こんだけ買ってきてるにもかかわらず、今日見たものは

後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]

後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]

ごっちんが!ごっちんが宙に!
いやぁ、見る分にはなかなかいいけど、現場だと???だったろうねw
けどね、感極まって涙したり、地声で( ´ Д `) <ありがぽぉ!
とかねぇ、泣けるナァ・・・
ってやけに最近ごっちんづいてるな、ヲレw
大阪行くか。
いや金がないな。
つまんねーな、まったく。