ゴマサイトさま

>>方向が定まらず右往左往している感がずっとありました。だから中途半端に見えたんじゃないですかね?
いかにも。方向が定まらないから安易にセクシー路線に傾きやがってと思ってました。
おまけに、キッズのみんなは後藤真希に憧れて入ってきてるんだよ。夢壊すようなことをしてくれるなと憤慨していたわけです。
けどWアンコールで「涙の星」を歌ったあたり、ごっちんはまだ歌で勝負したいんだよなって思いましたね(見てないですけど)。
>>確実に成熟してます。
オトナの女として成熟しているならば、多少のセクシーはアリかなと思いますが、
リ|*‘ヮ‘)| <過剰なエロは禁物です。
後藤真希は類まれなる才能を持った歌手なのですから。
ごっちんコン行ってみたいけど、遠征するまでには高まらないので、おとなしくDVDが出るのを待つことにします。
ちなみにG-Emotionをまだ見てませんw