後藤真希さん誕生日おめでとう。

今日23日はごっちんの22歳の誕生日であります。
パシフィコ横浜での聖誕祭コンは盛り上がるしかないでしょ。


さて、ごっちんのコンサートは行かなくなったのでわからないのですが、
昨年からのショーガールのようなセクシー路線はいかがなものかと思っているうちの一人です。
トレンドとしてのエロカッコいいを当てはめただけのような気がして、
痛々しいというか、なりきってない印象を受けます。
かつての栄光をかなぐり捨てて裸一貫がんばっているようには見えないんですよね。


エロい格好、エロい歌詞、エロいダンスは所詮あつらえられたもので、
必要なのはにじみ出るエロスなんだけど、まだそこが感じられないんですよ。
まだエロにカッコつけてる気がするんですわ。こなしてるだけっていうかね。
誘ってる表情というか、金でなんとかできそうな雰囲気がない(そこかw)
その辺はひと昔前の女優さんですが、ジュリエット・ルイスなんかを見て勉強して欲しい。

ナチュラルボーンキラーズで有名であるが、ぜひバスケットボール・ダイアリーズの彼女を見習って欲しい。
 「兄ちゃん5ドルで○○してやるよ」


つまり、エロを売り物にするのであれば、

もっと下品な女になれ!
ヨゴレろ!
ゆいたいです

いや、コンサートはエロばっかりじゃないと思うけど、
そういう要素を取り入れるのであれば、中途半端ではいかんとゆいたいのです。
ベースはエロで、たまにまともな歌を歌うとうまい。
そんな感じで攻めてみてはいかがですか。


ま、単に気に入る気に入らないは個人の嗜好であって、求めるエロスの違いだけかもしれません。
私はチラリズムが大好物ですからw


めでたい日につまんねぇこと書いてスマソ。