>iwaemonsanjouさま

どうもいらっしゃいませ。実は面識のないお方からコメントをいただくのは初めてなんですけど、
それがごまヲタさんからとは予想だにできませんでしたw
ごっちんに関しては、2005年のはたちツアー以来ご無沙汰なのですが、たしかに昔のごまコンはアツかったですね。
とくに、ソロになったばかりの2003年あたりは勢いがありましたね。
かくいう私もその“熱”を味わいたくてごまコンに足を運んでいたひとりだったんですけど、
福岡まで来なくなったし、熊狩りが忙しくなったもんで、疎遠になっちゃったんですなw
で、昨今のごまコンですが、現場を離れて久しい私が言うのもなんですが、
DVDで見る分にはなかなかいい作りをしているなぁと思うわけです(G-Emotionをようやく見ました)。
で、賛否両論の路線変更に関しては、本人の意向ではないかと思います。ごっちんって安室が好きだったでしょ。
アーティスト志向が強くなったんですよ。気がつけばごっちんも10年選手で、
今後10年やっていくためには、新しいことにチャレンジしなければならんと思ったんじゃないですかね。
アーティストとしては歌を聴いてもらいたいと思うだろうし、表情とか、指先とかそれこそ毛先の一本一本まで
後藤真希の神経を通わせているのですから、オーディエンスとしてはそれを感じるアンテナを広げなくてはならんのではないかと
思うわけであります。
確かに昔のごまコンを知るものにとっては、とてつもなく物足りないとは思うのですが、
そこはWWEを見るようなノリで受け入れてあげてはどうでしょうかね。
「うわー宙に浮いたよー!wwww」(←そこかw)
あとね、ごまコンはエクストリームというよりは、スマックダウン!じゃないかと思います(昔のね)。
ECWはメロンって感じがするから下品で過激なものはそっちにお任せしたらいいんですよ。
WWEを支えたのがロック様ならば、
ハロプロを支えたのは後藤様です。
結局はどんなにしょっぱいレスリングをしても、ロックボトムという名のDPGOが炸裂し、
ピープルズエルボーという名のLAGを披露してくれればそれでよかったりしてねw
( ´ Д `) <後藤様の妙技を味わえ!

それでも騒ぎたいんじゃ!と、おっしゃるのであれば、ベリ紺にいらっしゃいw
一緒に騒ぎましょうwww

長々と失礼いたしました。