くまを探して

当日です。
昨日はフラゲに失敗。九州では2、3日遅れるのがデフォだから、わざわざ本州(ってか下関までだけど)まで足を運んだというのに。
で、今日。
わかっちゃいるけどくまを探して街へ出向く。
一軒めはドキドキポッシボーが置いてあった。
2軒めは愛理が平積みされてあった。
でも、やっぱいない。


川*^∇^)|| <ヤダヤダー

川*^∇^)|| <捕まえてくんなきゃヤダヤダヤダー


遠くでくまが鳴いている…。

ああ待つ日の長いことよ!
捕まえたらギュウって抱きしめてやるからな!!


追伸
こっちにゃ新幹線あり、空港あり、東京までなら日帰りできるくらい便利になっているのに、
どうして物流だけこんなに遅いの?