あの感動から一週間

osham2007-04-08

SSA
今日はPRIDEやってましたわ。
毎回PPVで見てますが、相変わらず超満員で、会場はあふれかえらんばかりの熱気に包まれていました。

でも待てよ。
ちょうど一週間前、このSSAを満員にした女の子たちがいたんだぜ。

200レベルまでだけど ワラ

今でも思い出すなぁ、
ハピネスでの足を上げ下げするそのすき間。
日直でのモデルウォーキング
靴ひもを直すしぐさ。二回くらい。

銀テープが舞った友情純情。
思いっきり放り投げたタオルは、買ったばかりの限定タオルで、
ちゃんと手元に降ってきてほっとした ワラ

会場がピンクに染まって
キャプテンが泣いちゃったりして、
わかっちゃいるけどこっちも目頭が熱くなるわ。

BYE BYE またね
鳴り止まないBerryzコール
こいつらに付いてきてよかった!
心の底から叫ぶぜ
Berryz最高!!

今度は5月6日モーニング娘。のコンサートで同じ場所に立ち寄ります。
たぶん「よっすぃ最高!」って言ってるんだろうな ワラ