文壇デビュー

osham2007-04-07

というわけでもないのですが、流行に乗ってはじめちゃったりして。
なんの気なしにたらたら書いて、思い出を残せたらいいね、と。

自己紹介をすると、筆者の職業はマタギです。
知らない人はこれを見るべし。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17315/

ちょっと大き目のくまを追いかけて、あちこちのホールで狩をしています。
こぐまの頃から獲物として追っかけていたのですが、
昨年あたりから見下ろされるようになっちゃって、
今じゃVERY BEAUTYな♀熊だぜまったく ワラ

好きな言葉は『安心感』。
座右の銘は『ENJOY』です。
好きな熊井ちゃんは『DVDマガジンvol.4』でまあさとクッキーを焼いている最中に、『お菓子つくっておっかすぃ〜』
を歌っている熊井ちゃんです。


プロポーズの言葉は「俺のためにクッキーを焼いてくれないか?」と決めていますが、
いつになることやら。


って、まぁ今日は初めてなのでこのくらいにしときましょうかね。
ではみなさん、ひとつよろしくおねがいしまぁさ ワラ