2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かに座はめざまし占いで3位でした。

この4月に今の職場に異動してきて、 インフルエンザやら大雨やら、散々な目にあったことしか書いてないんですけど、 一個だけ良かったなーと思ったことがあるんですよね。

おは郵便局

今日真っ先にやったこと。 残りのバス代の振り込みwこれにて本日の業務しゅーりょー。 午後の会議は、 川´・_・リ<ふぉえ? ってなっとこう。

カメの名前はなま。

ついに、 このタイミングで、 我が家になままなが、 キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 時間がないんでチラ見しただけですが… 期待通りw や、むしろ期待を通り越して遥か斜め上を飛んでいってしまっています。 まったく、僕がやべっちだったら、 “いいんちょー、なにし…

千穐楽

サンクユーベリーベリー 千穐楽公演も開演したな。 最後の公演が始まったら、 もう観ることができなくなっちゃうんで、 発せられるセリフの一つ一つは空気の中に消えていっちゃうんだね。 だけんども、 心に刻まれるんだな。 うん。 刻み込んでくれよ。 僕の…

バダ・ハリ

なんか僕の中で、 ダルビッシュとかぶります。 【追記】 すんげー切れ味のあるボディーだったな〜w 精神的にも一回り大きくなったような感じ。 今年こそ優勝・・・キャナw

武蔵

K-1デビューの頃はそのミドルキックに好感が持てたわけですけど、 それってイロモノの佐竹がいたからこそ、武蔵が正統派に見えていただけであって、 いつしか武蔵が叫びながら蹴るようになり、 あれ?なんか勘違いしてるな と思うようになってからは完全なア…

シュルト完全復活?

体にハリがねぇよ。 弛緩しまくりで 後姿が馬場みたいだった。 ギタもう少し見たかったギタ。

アリスターつえ〜

しばらく見ない間におっそろしい体作ってきてますね! ミドル級の頃はヒョロヒョロしてたのに、 見るからにベストウェイトじゃないですかw 伸びしろありまくりの選手だったんですね。 昔ミドル級で戦っていたというのを忘れさせるくらいです。 完全に世代交…

なままな発売記念イベント

僕、石丸にしか行ったことなかったんですけドネ、 「なままな」発売記念 ミニライブ 小川真奈トーク&握手会 日 時 9月27日(日) 6時〜 会 場 ソフマップアミューズメント館 8Fイベント会場 千代田区外神田1-10-8平岡ビル TEL03−3253−30…

絶好調グッズ

いいナァ Tシャツ。 絶好調!!ダネ!!

こりゃめでたい♪

7 7 7 もひとつ 川*^∇^)||<ね! 改めて続いてるんだナァとか思う。

管谷さん

ここまで間違えると、 すがゃすがゃしいネ!

告っch更新。

アイヤDohhh Upアルヨ ちーちゃんのすだれみたいな前髪を見てやってくださいな♪ で、下の方にイベント情報もありまっせ。 ★ナイスガールプロジェクト!チャレンジライブ11月 【日時】2009年11月1日(日) 【会場】新宿MARZ 【内容】ライブ 【出演】キ…

ユースケさんw

もはや誰が好きなのかわかんないくらいのBerryz愛、 わかります!w や、ホント一緒に飲みたい。 申し遅れましたが、 その節は友理奈がお世話になりました。 ぜひ武道館満員にして、 次はSSAでやっちゃってください♪ つかベボベ現場なら、 MIX打ってもOK関…

レンキューレンキュー(総括)

とりあえずいろいろありましたね。 20日 ゲキハロ昼夜 21日 キャナイベ@錦糸町→東京ドーム→ゲキハロ夜 22日 あやコン@座間 23日 木村カエラ@福岡 バリエーションに富んでますね〜w それもこれも、行きたいところに行くというじぶんのポリシーに…

なままなDVD

まだ買ってません。 こないだのシルバーウィークがチャンスだったよナァ。 どうせDVD買うならイベントで買いたいですよね〜。 つーことで今週あるんだって。 小川真奈 なままな [DVD]出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ発売日: 2009/09/20メディ…

しまった〜!

今日ドリフやってたんだ。 録画すんの忘れちゃったよ。 まぁいいや。 ヤンジャンの岡本玲ちゃんがキャワだから思わず買っちまったい。 つーか玲ちゃんのケツがエラいことになってまして、 笑ってる場合ですよー!w

そういえば

ワタシがカエラってる間に、 我が軍が優勝してタネ!w タツノリジャイアンツ最強! 今年こそ、 日本一になろう! 北の狼・南の熊は、 タツノリジャイアンツについて行きマス!

カエラ最高!

最後列からマターリ観戦でしたが、 カエラの歌声は会場の隅々にまで伝わっていたずぇ。そして思ったとおり、 Super Girlはいい曲! 隣のカッポーがイチャイチャしてる横で、 感動にむせび泣くヲサーンひとりw さらにbutterflyで追い討ちをかけられて、 廃人…

戦場の狼。

Super Girlを聴くためだけに、 単身、浜美枝の群衆に飛び込むことを決めた。 Tシャツとタオルを買ったと思えばいいんだろw 待ってろカエラ! それにしても客がパねぇ。 こないだの℃-uteの倍はいるな。 千奈美にワタシ、 最後列らへんです。

ホークスタウソ。

マフラータオル巻いてる人大杉w 千奈美に当券ソールドアウツと書いてあるということは、 あったっぽいね(笑)

チケット屋とか巡ってみた。

ねーですわw つか開いてねーですわ。 5軒回って3軒休みですわ。 唯一1軒、 「9/23木村カエラ」 なんて貼り紙してあるとこがあったんですが、 ソールドアウツですわw とりあえず会場行ってみよう。 どんだけ人がいるか見てこよう。 あわよくばグッズだけ…

SW最終日。

無事KTQに戻って参りました。 ゲキハロ、キャナイベ、あやコン。 いろいろあったSWですが、 一番印象に残ってるのは、 牛タンのレモンをかじると、 焼き肉のタレが滴り落ちる ってアレかな。 南の熊とか、 キモチ悪い。 さて、そんなSWの最後はボーナス…

ふらっと秋葉原。

さて、座間から戻ってきて、ふらっと秋葉原。 すんごぃ と評判のまにゃのDVDを買って帰ることにするです。 で、何かい? 石丸電気って、 20時までなのかい? シャッター閉まっとるがなw こりゃまいった。

やはり松浦亜弥は群を抜いてスゴい。

これは行って正解。 つか見逃すと一生後悔してたかもしれんかった。 とにかく「想いあふれて」を聴くべし。 夜公演も入りたかったけど、 帰れなくなるからパス。 できればもう一度松浦さんの歌を聴きたいね。

入場。

とりあえずグッズを見てみた。 写真が多いな。 でもどれも似たような写真ばかりだ。 あとフツーにトレポスがあるんだな。 誰もトレーディングしてないけどw ま、ワタシは歌を聴きに来ただけなので グッズは買わないのです。 では席で寝ていよう。 そうしよ…

小田急線に乗って。

ちょっと座間まで。 だって3年くらいライブやらないとか言われたら、 行っとかなきゃマズいなとか思うじゃないですか。 そんなわけでiPodに入れておいて、再生回数2回くらいの「想いあふれて」を聴きながら 会場へ向かってをります。 今モリヤくらい。 し…

勝ってくれたのです。

我が軍は、勝ったのです。 だーははは! これで優勝マジック3なのれす! 最短であさって。 うぉ〜 このまま居座っちゃおうキャナw ってなわけで、祝杯あげたいのは山々ですが、これからイケフクロウに向かいマース。

今ココ。

天王山第1ラウンド。 去年の日本シリーズ以来。 実はドームで勝つとこ見たことないのに気づいた。 負けの呪縛から解放してほしーの しーの。