出発!

雪です!w
KTQでも雪。
だいぶ溶けたけどまだうっすらと残ってますわ。
なんでよりによってユリックスの日に雪とか降るんだろうね(笑)
日頃の行いがよくないからかなぁ。
ったく、誰が降らせたんだろうね。
いじわるね。





川*^∇^)||<(ニヤニヤ)


川*^∇^)||ノシ<はろー、えぶりばでぃ♪
川*^∇^)||<あいむ雪女デース
川*^∇^)||<今日はぁ、ワタシのアネックスがアリマース
川*^∇^)||<とりあえず日本全国雪降らせましたノデ
川*^∇^)||<来られるもんなら来てみなサーイ(笑)
川*^∇^)||ノシ<デワ、会場で待ってマース♪


そんな声が聞こえた。


うん。完全に試されてるね。
ただでさえ狭き門にもかかわらず、
さらに追い討ちをかけるように自然現象まで起こしてしまうとは。


熊ヲタの道は修験の道。


しかぁし!
雪がなんぼのもんじゃい!
こちとら肌の白さならロシア人並みよ!


川*^∇^)||<あんまり関係ない


なんだか友理奈にケンカ売られてるみたいで、
久々に熊ヲタの血が騒いでをります。


待ってろよ、


8月生まれの雪女!w


とりあえずJRは3分遅れです(ワラ


川*^∇^)||<え〜っと、次は飛行機…w


雪女の破壊工作はつづきそうだ。