Flowerage

昼公演の間、しばらく考えていた。
じぶんはなぜ熊ヲタなのだろうと。


正直友理奈ヲタをやっていて、手応えを感じることはあまりない。
むしろ佐紀ちゃんやまあさの方が波長が合う(と思うw)


そんなじぶんに問いただすように、
Flowerageの特別版DVDを見た。


やはり可愛い。
やはり美しい。
やはりkinakomochi。


見ているうちに、今週号のヤンマガを思い出した。
ネイチャージモンで紹介されているのは、
マタギのお店だ。
そこで思い出した。


“ワガハイはマタギだった”


Berryz工房はみんな愛すべきメンバーだ。
ずっと見てきたからじゃないけど、
奇跡的にみんな愛すべき7人であることに気づく。
しかしじぶんにとっては友理奈が特別な存在なのだと、
スケボー滑ってないのに
川*^∇^)||<プロ級ですよw
とあからさまなウソをついてる友理奈を見て思ったのだ。
そしてウォータースライダーを滑る友理奈を見て、
“カメラマン、もっと下から写せよう”
スーパージョッキーならもっと寄ってるぜ!”
なんて、感情がむき出しになってしまっていた。


こんな気持ちになるのも、
友理奈だからさ。


よし、
バスツアー明け、
初心にカエって、
全力で友理奈推しちゃうか!
2階だけドネw


夢のようなレンキューの締め、
しっかり友理奈を目に焼き付けて、
KTQにカエろう。



佐紀ちゃん見てたらゴメンw