12月20日 欅坂46ミニ握手会 / 場所:モザイクモール港北

 昨日に引き続き、欅坂46のメンバーがミニ握手会をするとのこと。
今日はすることがないのでヒマだわな。
詳細はツイッターで知れということなのでとりあえずフォローする。
どうやら私の推し候補である平手友梨奈ちゃんが出るという。
前日の宿が浅草で、前の住処が懐かしくなったから押上まで移動していたところだった。
(こっからなら1時間ちょっとで行けるな)
そんなわけで港北まで行ってみた。
昼飯を済ませて12:50頃に列に並ぼうとする。
すると、なんか見たことある顔だな〜と思ったら、武道館前のパイさんに遭遇w
図らずもパイさんと連番することになった(ワラ
しかし最後尾が建物の裏側。デビュー前なのに結構な人だかりだ。
整理券を渡されて、私の前に700人もいたのかと驚愕してしまった(笑
さて、1時間半くらい待ってようやく握手会レーンに辿り着いた。
ミニ握手会なんだけど、結構長い。一人当たり10秒はある感じ。
メンバーは織田、土生、平手、米谷の順。
けやかけ見てないからほとんどメンバーのことはわからないんだけど、
今日は平手友梨奈ちゃん一択で臨もうかなと、なんたって名前が「ユリナ」だからね。
まず織田さん。前のパイさんが通りがかりで来たと言っていたので、
 おしゃ<僕も通りがかりで来たんですよ!あ、福岡からなんですけどねw
 織田<「福岡ですか!?ありがとうございます〜」
次、土生さん。土生さんは私と誕生日が近い。
土生さんには“福岡から来ました&誕生日近いんですよ”みたいな話。
土生さんは背が高くてスラッとしてて、可憐でしたね〜♪
次、平手さん。平手さんは名前がユリナだから。そこ一択。
 おしゃ<“平手ちゃんの「ゆりな」って名前が好きなんすよ!”
 平手<「え〜なんで〜w」
 おしゃ<“僕の生きがいは「ゆりな」の名前を叫び続けることですよ!”
 おしゃ<“これからガンガン推していきますよ!”
とか粘ってたら、隣の米谷さんも爆笑してました(笑
米谷さんには乃木の奈々未さんと同じ名前なんだね〜がんばってね〜
みたいな感じで終了。


いや〜名前推しから入りましたけど、平手友梨奈ちゃんは手ごたえあったね。
欅坂はもう決まったね。
それにしてもユリナ推しにハズレないね。
じゃ、行天優莉奈は??


それは香川で会いましょう(ワラ