おしゃったんとおしゃべりtime

>わぐったん
なんや〜
わぐったんも真夏推しなんやねー♪
ウチも真夏推しなんよ〜
笑顔とかふにゃ〜っとしてかわいー
癒される〜(はぁと)


はい。
いちいちカワイイまなったんテイストを再現する自信がありませんでしたので、
代わりに松村テイストでお茶を濁しました(ワラ


そんなわけで学業明けで秋元おしゃむとして復活しました(笑)
更新は在宅っぽく、ゆる〜くやっていこうと思いますので、どうぞ生温かく見守っていてください(笑)


さて、近いうちの現場なんですが、
マジレスすると12月4日の熊井ちゃんANNEXですね。
その後は未定なんですけど、
ひょっとしたら意を決してマネキンの握手会とか行くかもしれませんw


で、よく考えたら、去年のBuono!以来わぐったんとはお会いしてないんですよね!?
ワタシ、職場にバイシクルのうちわを飾ってありますけど、
まだこっちで乃木坂トークが通用する兵とは巡り会えておりませぬ。
なので乃木坂に関しては語りたい症候群に駆られちゃっていますw
仕事についても色々ありましたし、
もう飲みだけでも全然OKっすから、ぜひやりましょう!(笑)


それにしても、わぐったんといいワタシといい、
つくづく1993ネン生まれが好きやな〜(ワラ