勝ちました!

いやぁ〜カメルーン戦!
本田の値千金のゴールで、
1−0で日本が勝利!


最後はドキドキオエオエでしたが、勝利の瞬間は


“勝ったどーーーーーーWAO!”


なんて雄叫びを上げたのは、僕だけではあるまいw


まぁ最後はインタビューが口パクで、
いつぞやの紅白の菅原洋一を思い出しました(笑)


この調子でオランダ相手にもひと泡吹かせて欲しいもんですね!


【元日本代表のポッドキャスト
中山が最後のほうスイッチが切れちゃって、締めの一言をフラれたとき、
ふぉえ?
ってなっていた。
はよねんねしてください。


あとは調教に失敗してガレた名良橋。
あれは衝撃映像だった。
いっぱい食べてください。