半分エスパー(ちょっとした更新)

みなさんご覧になってます?
半分エスパー
オープニングのBGMが「宇宙刑事ギャバン」みたいで、
なんかカッコいいですよ。
(。・∀・。)ノ<蒸着!

4:15頃



ギャバ


半分エスパー第3話予告編】
なんと!

みちゃことアイヒマンスタンダードがいるぞ!
みちゃことは、
「あの喉ごしの悪いメロディ 地獄の角度」
で知られる、
いや、世間ではあまり知られていないだろう松竹芸能ピン芸人さんです。

(↑無理して見なくてもいいと思います)
千奈美中日ファンハロプロヲタを公言しているので、女版モエドラさんみたいな人ですね。
ガキさんと共演できてどうだったか、ブログに書けやとか思います。
そんな感じでマイナーな芸人さんがちょいちょい出演しているのがこの番組の特徴で、
先週はUFAのお抱え芸人のほか、ビーグル38、兼島ダンシング(松竹)、
今週はどきどきキャンプケイダッシュ)、
来週はみちゃことアイヒマンスタンダード(松竹)と、
非吉本系のお笑い芸人を使っているあたりがそそられます。
それにしても真野ちゃんのO脚がナイス隙間ですね。