諸塚香奈実&えり〜なからのお知らせ!

久しぶりにえり〜なが見たくなったので、Dohhh Upを見てみた。

いや〜ん&hearts
えり〜なべっぴんさんやないの〜♪
女子アナにしたいわ〜(笑)


それにしてもだな、
どうみても隣のもろが、
子育てに疲れてるヤンママにしか見えないのだよw

子ども手当をパチンコに使いそうだ。


でもって、バキューンのメンバーとか言ってるんで、
最初何の事だかわかんなかったんですけど、
つんシア第八弾「スターはつらいよ」の告知だったんですね。
千奈美に、

藤田 蘭/諸塚香奈実[THE ポッシボー]
「バキューンのメンバー。
ニックネームはランちゃん 天然&お馬鹿キャラで人気。」


大谷 真理恵/えり〜な
「トップアイドルグループ・バキューンのメンバー。
ニックネームはマリリン。 妹キャラで人気が高い。」

ということらしいですわ。
えり〜なが出るなら見てみたいナァなんて思うのですが、
まぁねぇ、
有馬が当たって、一時金でも入った時に考えましょうかw


動画はこちら↓