みっきー、歌手

今日の検索ワードTOPですw
しかも結構な人数です。
すいませんねぇ。
「みっきー」
「歌手」
で、こんなにお客さんが来るなんて予想だにしてませんでしたw
ちゃんとエサをまいたらワナをしかけとかないとねぇ(ワラ
YES!不十分。


というわけで、いまさらながら
「みっきー」「歌手」
をご紹介いたしますか。


いいですね。
この制服の着こなし。
さすがモデル出身。
もう20歳ですけドネ(この時は19歳ですが)。


制服ついでに最近はコスプレをしてるんですよ。

こないだサムバディ声優もやってました。

みっきー役:みっきー


で、このカッコで始球式もやったんですよ。

左がおがまな。
ま、

励ましてるだけだったんだけドネw


千奈美に手前福地。


誰?w



歌ってるところはコレでも見てください。


やっぱみっきーのいいところはですね、
元気なところですよ。


その笑顔ですよ!

大橋のぞみちゃんっぽいw


この溌剌さ!

2年前だけドネ!w


そんな、
丹羽未来帆さんでした。


はい、というわけでね、
本気を目指すなら、
公式→http://ameblo.jp/canaryclub/
ポッシヲタA or ポッシヲタB
をご覧いただいたらよろしいかと思います。


では、
バイナラ。