Base Ball Manya

9月15日の横浜−ヤクルト戦で、
おがみきが始球式をやるんだそうな。
TBSモバイルガールとかやっといてよかったねぇ♪
横浜は真野ちゃんも始球式に呼んでくれたし、
ヲタに優しいチームだよ。
本業はまるでダメだけドネw


そんなわけで、始球式がまにゃ、
プレゼンターがみっきーだそうで。
まにゃも真野ちゃんみたいなキャワワなユニフォームを着てくれるんでしょうね。
中継あるかな。
いちお録画予約しとこう(笑)
でもってまにゃには特技のバレエを取り入れた、
華麗な投球フォームをお願いしたい。
180°になるくらい高々と足を上げ、
青春スピンからの大回転魔球で観客の度肝を抜き、
仁志に投げたりしてねw


ああ楽しみだ♪


それにしてもプレゼンターって何?
広島で高島・中野が始球式したとき、
高島の隣で中野がやったみたいな
エア始球式?
それともまにゃにボール渡すだけ?w


そんなの犬でもできるよ。

って、


はっ!


そういえば広島のBase Ball Dogも
ミッキーだったw


せめて犬以上のお仕事を与えてあげて欲しいもんですネ。


デワ