社会復帰。

なんだかぽや〜んとして使い物になりまへんw
ヒマさえあれば8ショットの写真を見てニヤついているじぶんがいますw


さて、朝イチで4月からの新体制について連絡がありましたが、
あんまり影響はない様子。
ちょっとデスクの位置が変わるくらいか。
そんなわけで午後は引っ越しの準備でもしよう。


それにしても、昼飯でも食いに行こうと外を歩いてたら、
いつもの景色なのになんだか不思議な気分。
あ、ヲレ日本にいるんだなとかw
たった3日しかハワイにいなかったのに、
あの雰囲気が当たり前のように思えちゃったんすよね。
ヲレの環境適応能力もすごいなw
そんなわけでまだ肌寒いKTQですが、
たまにハワイの日差しが恋しくなる今日この頃です。